2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のサンちゃん

今日もソファで、ガウガウした後、ボールをくわえたまま、パタッと寝ちゃいました。 とっても窮屈なんですが・・・(苦笑い)

こんなのどう?

Yamaha Dirtbikes "WR Adventure"

懐かしい歌^^

今日ブログ仲間の記事で、懐かしい歌が紹介されてました。 聞いたのは何年ぶりでしょうか・・・。 その方の記事のグループの曲で、こんなのがあります。 NSP 「さようなら」 曲で“さようなら”っていえば、たいていの人は、オフ・コースを思い浮かべますね。 …

今日のサンちゃん

今日は朝から仲良し三人(三犬)組と公園で遊び、もう家に帰ったらこの通りでした^^。

端上

http://www.youtube.com/embed/kAMlDXL-jTg 端上林道 我が家から30分の端上林道です。 全長5.2キロ。 走りやすくて、景色もいいとこです。 写真は、入口にあるハンググライダーの離陸場。 ちょうど端上林道を上がってきたマウンテンバイクのカップル。

今日のサンちゃん

[attached(1,center)] 今日のサンちゃんシリーズ(?)、今日は寝入るサンディーです。 attached(2,center) 表紙のプロフィールの上にある写真は、サンディーがまだ我が家に来たばかりの頃の写真で、 当時まだ三ヶ月位の時です。 ↓の写真は、昨日です。 寝方…