2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のサンちゃん 夜版

こんばんは。 今日は本当に寒かったですね。 思わず今日は暖炉に火を入れました。 (すみません、写真がぶれてます) もう二月は終わりで、明日から春なんですね。 冬将軍最後のお別れの挨拶だったのでしょうか? 寒い中寝る前の3キロ程サンディーと夜散して…

今日のサンちゃん

昨日と打って変わって今日は雪も降ったりするほど寒かったですね。まあサンディーには関係ありませんね(笑)。ただ写真は光がなくてちょっと暗くなっちゃいました。皆様お体にご注意下さい。

今日のサンちゃんー腹時計

今朝は暖かいですね~。さて毎朝サンディーは、何か特別な事がないかぎり7時半に起きてきます。今朝もピッタリ七時半に起き出して、33分には朝ご飯の催促してました(苦笑)

今日のサンちゃん

今朝は快晴。 珍しく一緒に朝起きてきたサンちゃん、狙いは飼い主のトースト(苦笑)。一切れ頂くと、すぐ二度寝開始(^_^;)のサンディーでした~。

今日のサンちゃん

今朝ニュージーランドのクライストチャーチで大きな地震があり、市内中心部が壊滅的被害を受けてます。 みんなの無事を願ってます。

今日のサンちゃん

久しぶりに快晴の今日、いつもの公園に行ったら何かが違う?わかりますか? 公園の芝というか、草がなんかだいぶ緑色になってました。不思議

今日のサンちゃん

すっかり雪は溶けちゃいましたね。ちょっと残念

今日のサンちゃん

今朝のサンディーです。まだわずかに残っている雪でボールレトリーブ。途中不審な物(雪だるま-苦笑)にビビリながらも大満足でした~(^_^)v

今日のサンちゃん

今朝は何故か早起きのサンディー。1番早く起きて散歩の催促(^_^;)普段もそうしてよ

今日のサンちゃん

家の前の広場で遊び中

雪な連休の初日。

今朝は起きたら雪。 といっても積るほどではなかったのでゆっくり起床してサンディーと散歩へ。 森林応援でボールで遊んでいたら、 かわいい小さなワンちゃんがやってきました。 少し追っかけっこしてからお先しました。 名前聞損っちゃいましたが次回是非^…

今日のサンちゃん

昨日は朝起きたら真っ白だったこの広場ですが今朝は暖かい。サンちゃん梅の木の前でポーズ。

今日のサンちゃん

今朝はまた我が家で起きるのが1番遅い(苦笑)サンちゃん、写真の様に起きてからもしばらくぼーってしてます。でも外に出ればこの通り。さっきまでの表情はなんだったん?今日は空が地平線に近いですね。夜は雪の予報。風邪引かない様にご用心m(_ _)m

日曜日は自転車のレースに出てました

埼玉クリテリウムという自転車のレースに出てきました。 毎年埼玉県の菖蒲町で12月から3月まで月に一度年間4戦行われます。 出場クラスは未登録者初級2の部。 12月は怪我で出れず、前回1月に続いての2戦目になりました。 これまでエンデューロ系は…

GSなかなか乗れてませんが...

こちらが最近の近況です。 実は1月初めの初乗りしたGS、 走行中にライトが暗くなったと思ったら、、エンジンが止まっちゃいました。 家から出て、ほんの10キロ走ったところでしょうか・・・。 お世話になっているAMS FUJIIさんに電話がつながり、レスキュ…

今日のサンちゃん

今日は暖かいですね。近所でボール遊び♪~θ(^0^ )

今日のサンちゃん

サンディー恵方巻きを食す。 今日のサンちゃん、(昨日なんですが)我が家も恵方巻をみんなで食べました。 サンディーは、カッパ巻き。 あっという間に完食しちゃいました^^。

今日のサンちゃん

久々日中の気温が二桁になりましたね。今日もサンディー、元気にボールレトリーブしてました。

たまには

先週の金曜日に久々の立川談春の落語の席にいってきました。 面白かった^^。