GSなかなか乗れてませんが...

こちらが最近の近況です。
 
実は1月初めの初乗りしたGS、
 
走行中にライトが暗くなったと思ったら、、エンジンが止まっちゃいました。
 
家から出て、ほんの10キロ走ったところでしょうか・・・。
 
お世話になっているAMS FUJIIさんに電話がつながり、レスキューして頂きました。
 
 
原因は、電力を作る部分がご臨終でした(泣)。
 
さらに
 
 
泥ってやっかいなんですよね。
 
先日引き取りに。
 
PDきれいになって調子も絶好調になって帰ってきました。
 
愛着のあるPD,なかなか今は載る時間がないんですが、
 
たまに乗るといいぁ~って心の底から感じます。
 
所詮機械なんですが、それを人が扱うと”魂”みたいなものが宿るのでしょうか^^?
 
FUJIIさま、ありがとうございます。
 
感謝感激です。
 
イメージ 1
 
大切に乗らさせて頂きます。