2013-01-01から1年間の記事一覧

サンちゃんレースに行く

連休最終日の4日、サンディーは飼い主の出る自転車のレースに付き合わされました(笑)。 でも3時間耐久のチームレースだったので、飼い主の走っていない時間はボールで遊んだり、 いろいろな方になでてもらったり、大忙しの1日だった様です。 レースも3…

シクロクロスレース 出てきました

初めてシクロクロスのレースに出場してきました。 近所で茨城シクロクロス大会がおこなわれ http://www.csca.rgr.jp/ シクロ車はもう10年前近くに買ったのがあったので、それに新しいタイヤを履かせて出てきました。 サンディーも一緒に1日楽しめました。 …

今日はモーガスの命日

今日は我が家の初代のゴールデン、モーガスの命日でした。 もう10年以上経ちました。 モーガスは、毎週末多摩川でラグビーの練習に一緒に参加したり、シドニーまで一緒に行き二年オーストラリアでもラグビー。クラブで結構有名犬でした。 十歳になる前に、病…

今日のサンちゃん

今日のサンちゃん、足を延ばしてつくばの万博公園へ行ってきました。 あいにくの雨だったんですが、ここはきれいな芝生があってドロドロにもならないし(^^)。 公園で視界に入ってきたのは、泳ぐカモと、橋の先の方には大きな白鳥が(笑)。 まあ、サンデ…

乗鞍高原へ

http://youtu.be/5XgKN50yYw0

今日のサンちゃん

毎日暑いですね。 サンディーは、ほとんど冷房の効いた家の中で過ごしてます(^.^)。 この日も大好きなミッキーとじゃれながらまったりとしてました。 そんな中長野へ避暑に行ってきました。途中善光寺でお参りをし、 乗鞍高原へ。 でもここでも日中はサンに…

山登りしてきました。

不動峠練習 先週の日曜日、自転車で自宅から40キロ北にある不動峠に行ってきました。

今日のサンちゃん

今日のサンちゃん、だいぶここ数日早起きになってきました。なんでだろう?暑いからかな? 皆様も水分しっかり補給して、熱中症に気を付けて下さい(^.^)

エンジン無し山登り

乗鞍エコーライン試走 最近はエンジン無しの二輪車ばっかり乗ってます。先日乗鞍エコーラインを一時間半強かけて登ってきました。景色は最高だったんですが、残念ながらビデオではわかりませんね(苦笑)

今日のサンちゃん

ここ数日、暑さが和らぎクーラー無しで寝る事が出来てますサンディー地方、皆様体調如何でしょうか? 今朝…"も"..(苦笑)サンは1番最後に起床。見て下さいこの顔^ ^。まだまだ寝ぼけ眼ですね~。

今日はプールディー

サンディー涸沼で泳ぐ^^ 涸沼行って来ました!! サンディー三時間泳ぎっぱなし(苦笑)。 暑い日は、プールに限ります(サンちゃん談^^) 一緒になったのが6歳のマラミュートくんと8か月レオンベルガーくん。二匹とも超大型犬。サンディーがとっても…

たけぞうクン

昨日ブログお友達のたけぞう君が虹の向こうへと旅立っていきました。 まだ9歳。3週間前に検査で発覚したばかりなのに、あまりにも突然の事でまだ信じられません。 ご家族のお気持ちを思うと・・・。自分も先代達の記憶と重なりとても心苦しく思います。 ワ…

今日のサンちゃん

また亀に遭遇。 前回亀さん、なんにもしないってわかりかなり強気でした(^^;;

今日のサンちゃん

朝散歩してたら、亀と遭遇(^^;; 完全にビビってました(苦笑)

サンちゃん、七歳になりました。

これからも、健康で平穏な犬ライフをね!

新しいお友達。

我が家の隣にやってきた、メリーちゃんです。 まだ2カ月前に生まれたばかり。散歩デビューも、まだしばらく後になります。 この日は、ちょっとサンとの顔合わせ(^-^)。お互い、あんまり興味はなかったみたい(^^;;。 でもメリーちゃん、しっかりサンのくわえ…

元気にしてます。

だいぶ更新しなかったので、大丈夫かな? サンちゃんは元気にしてます(^O^)/