2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のサンちゃん

今日のサンちゃん、実は昨日なんですが(^_^;)遅い散歩から帰ると早々定位置で写真の通り。夕方までこのまま寝てました(苦笑)。

今日のサンちゃん

今日のサンちゃん、連休中飼い主に付き合い夜更かししてて睡眠不足気味になっていたのを今朝は10時過ぎまで熟睡し、不足分をキャッチアップ(^_^;)さあ散歩だと公園に着いたのはすでにお昼過ぎでした~

今日のサンちゃん

今日のサンちゃん、飼い主と近くにあるジョイフルホンダへ。ここは他県からも休日はわんさかとお客さんがやってくる人気店みたいです(^O^)

今日のサンちゃん

今日のサンちゃん、あまりにも天気がいいので近くに住む甥のりくちゃんと桜の開花具合を調査にくりだしました。まだ一分咲きでまだまだお花見には早かったですね~。

今日のサンちゃん

今日のサンちゃん、 いつもの週末のブレッファストのサンちゃんです。 飼い主のトーストの分け前をひたすらジーっと待ちます。 ヨダレ防止にチラシは必需品の週末の朝食の様子でしたー^^(今日のわんこう風)。

今日のサンちゃん

今日のサンちゃん、久々に12歳のゴールデンのマジックとぺぺちゃんに公園で会いました。ご覧の様にマジくん、元気いっぱいでした。サンちゃんのボールを小走りでレトリーブしてました(^O^)。

なんかいいね^^

トイレの神様~植村花菜(歌詞付き).。.:*☆

今日のサンちゃん

久々の更新です。すみませんm(_ _)m 今日のサンちゃん、公園で寒い中、“まだ帰らない”闘争中です(苦笑)。