2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のサンちゃん(動画版)

今日のサンちゃんは、動画編です。 この日のサンちゃん、雨であまり遊べなかったせいか、ハイパーサンちゃん状態でした(笑) hyper sanchan golden retirever

今日のサンちゃん

今日のサンちゃんシリーズ、今日はちいと知的な(犬バカ)一枚です(^O^)たまにはいいかな~こんな写真も?

今日のサンちゃん

今日のサンちゃん ボール探して草むらの中を探しまくりご覧の様に(^_^;) 遊んだ時間一時間、終わって自宅に帰ってからこびりついた草を取った時間は倍の二時間でした(苦笑)

今日のサンちゃん

写真が前の記事ついてませんでしたねm(_ _)m

今日のサンちゃん

連休初日、サンディー地方はパッとしない天気でしたが皆様は如何されてましたか?今日のサンちゃんシリーズは写真をちょっと加工してみました。簡単にこんな写真がつくれちゃうんです。便利なものかまありますね

今日のサンちゃん

今日のサンちゃんシリーズ(?)初物の焼き芋を頂く編です。ヨダレでこの後大変でした(^O^)

今日のサンちゃん

爽やかな秋晴れのサンディー地方、天気は関係ない今朝のサンディーです。公園でボールを何度もレトリープして大満足のサンちゃんでした(^_^;)

今日のサンちゃん

今日のサンちゃんシリーズは、また“最後まで寝ている”シリーズ(笑)? 昨日の晩、散歩で何故か大はしゃぎしてあっちでぐるぐるダッシュで周り、こっちでもを繰り返し(ノーリード)いつものコースの三倍位走ったサンディー。家に戻ってからも飼い主とガウガウを…

今日のサンちゃん

すっかり秋空の関東地方、そんな事はお構い無し(笑)今朝も最後まで寝ていたサンディーです。昨日は早く寝たはずなのに、大丈夫かな?ちょっと飼い主は心配になります(苦笑)

今日のサンちゃん

最近すっかり秋めいてきたサンディー地方ですが、相変わらずサンディーは我が家では朝最後に起きてきます。 その理由は、いつも夜は飼い主守が寝るまで付き合っているからんです。無理矢理二階の寝場所に行かせてもしばらくすると勝手に階段を、トントンと降…