2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスランチ

昨日は会社でお昼にケータルング(^_^;)受付はしばらくキッチンとなってました。

来年のカレンダーが届きました

来年のカレンダーが届きました。ゴールデンだけの日替わりカレンダーです。昨年まで毎年使ってましたが今年のは手に入りませんでした。とても綺麗な写真が多くゴールデン好きにはお勧めです

よーだー・ヨーダー・YODA-^^

サンディーの特技(??)の一つに、鼻パクがあります。 (鼻の上に食べ物を置き、待たせて、“よしっ”の声でそのままパクッっと行きます。 サンディーは写真を撮っている時を除けば(笑)成功率90%。 (本番にはまだお子ちゃまの様で弱いみたいです^^)…

お花畑で

今銀行で並んでます。年末は混みますね~ 写真は一ヶ月程前に近所の季節はずれのお花畑で(^O^)

WELCOME HOME !

http://videocast.yahoo.co.jp/player/blog.swf?vid=288230376151952365 お出迎え 毎日家に帰ってくると、サンディーがこんな調子で迎えてくれます。 必ず近くにあるボールやおもちゃをくわえてるのは、小さい頃吠えるのを 怒られてから、そうする様になりま…

昼寝 (-.-)zzZ

今朝はグー助君と公園で会えて、たっぷり遊びました(^O^)散歩から帰ると二階のベランダで(-.-)zzZです。夕方まで体力回復モードのサンディーです(笑)。

ラムとたっぷり遊んできました。

先日は知り合いのワンちゃんのお見舞いしに、以前住んでいたところへ行ってきました。 帰りには、ベルとラムに挨拶^^。 ここは、前の家から歩いて5分。先代のビッキーがいた頃から、毎日お邪魔してました。 http://blogs.yahoo.co.jp/ryashima_jrfu/745506…