よーだー・ヨーダー・YODA-^^

サンディーの特技(??)の一つに、鼻パクがあります。
(鼻の上に食べ物を置き、待たせて、“よしっ”の声でそのままパクッっと行きます。
 サンディーは写真を撮っている時を除けば(笑)成功率90%。
(本番にはまだお子ちゃまの様で弱いみたいです^^)

見て下さいこの顔を^^!真剣そのものです。
イメージ 1


おまけに、まだ食べ物を鼻の上に乗せてないのに、このヨダレ!
わかりますか。写真で??(

イメージ 2


さて、この日は大好物(なんでもそうなんですが…^^)の黒墨パンです。

こうして鼻の上に置くと…見えますか?きらりと光っている…

イメージ 3


・・・ヨーダが滴り落ちてきます(苦笑)

イメージ 4


今日も全部成功したんですが…

イメージ 5


カメラを向けたら、

イメージ 6


遥か後ろの方に、飛んで行っちゃいました^^;

イメージ 7


最後は、もう疲れていつものカウチ爆睡でした(笑)

イメージ 8