2009-01-01から1年間の記事一覧

メリークリスマス

今日のサンちゃん、駅前のツリーでボーズ。 ”皆様メリークリスマス !!” by Sandy (ぶら下がっているオモチャ取るなよ by 飼い主)

今日のサンちゃん その4

一通り遊んで大満足のサンちゃんでした~(今日のわんこう風に)

今日のサンちゃん その三

急な斜面をボールめがけて一目散に駆け足降りていきます

今日のサンちゃん その二

今朝は久々の“谷底”レトリーブ(^O^)

今日のサンちゃん その一

気温が昨晩から急に下がって今朝は7時の時点で三度! まあサンディーには散歩するに適温みたいですが(^_^;)

今日のサンちゃん

今朝のサンディー地方、天気予報では冷え込むとの事でしたが、わりとまだ暖かったです。サンディーはたっぷりボール遊びでもうバテバテ。大満足で今はまた家で夢心地(-.-)zzZ 因みにいつもの公園の木は、もう裸状態。落ち葉ももうほとんど見当たりません。

今日のサンちゃん

今日のサンちゃん、いつもの公園でポーズ(^O^)

クリスマスバージョンツー

こちらの方が嫌そうな顔してないかな

クリスマスバージョン

待ち受けに(^_^;)

今日のサンちゃん

今日のサンちゃん、お決まりの季節物の被り物(^O^)今日も寝坊助のサンちゃん、最後に起床ですってこの顔だとまだ夢心地みたい(^_^;)

今日のサンちゃん

サンディーどこにいるかわかります?(^O^)

今日のサンちゃん

今朝の散歩は雨の中いつもの公園です。落ち葉かきれい(^O^)サンディーも大ハッスル(^_^;)

今日のサンちゃん

今日のサンちゃん、いつもの公園です。昨日の雨でか葉っぱがかなり落ちてます。サンディーは寒いから元気、元気、元気・・・(^_^;)

今日のサンちゃん

今日のサンちゃん、先週末の七五三です。 まだ写真の整理が出来てないので、詳細はまた!

今日のサンちゃん(おまけ)

鴨狙い(^_^;)

今日のサンちゃん

ここ数日でぐっと冬らしくなってきたサンディー地方、今朝は7時前に気温が3℃!日曜日が20℃あったんですが、暖かい秋からいきなり冬本番モードです。近所のすすきも枯れそうです(;_;)

今日のサンちゃん

台風一過のサンちゃん地方。サンディーは・・今朝も関心はマイボール(^_^;) 気持ちいい天気ですね~

今日はサンちゃん

ボール遊びを終えて満足顔のサンディー(^O^)

今日のサンちゃん

今日も気持ちの秋晴ですが、サンディーはそんなの関係ねぇ~、ボール早くやりにいこうって顔してます(苦笑)

今日のサンちゃん

いい天気でサンディー朝の散歩の後、朝御飯食べるとさっさとデッキへ行きずっと寝てます(笑)

今日のサンちゃん

今日のサンちゃん。 ネタがなくて、こんな動画アップします^^。 この日は、本番に弱いはずのサンディーですが、3回中2回成功しました。 成長し続ける、サンディーです^^!??(笑) サンディー クチパク 失敗編 サンディー クチパク 成功編

今日のサンちゃん

今日のサンちゃん、 歯垢がたまってきたんで歯磨き。 結構好きみたいです。 歯磨きサンディー

今日のサンちゃん

今日のサンちゃん、今日も爆睡です(笑)。 新疑惑 サンディー実はキツネの血が混じってる?

今朝の出来事(悲)

今朝同僚のアメリカ人がタクシーから渡された900円のお釣りの一部が写真のコインです。ゲームセンターかなんかのでしょうか?百円玉と比べると少し大きくてうすいかなって位です。そのオレンジ色のタクシーはすぐさまお釣りを渡すと急発進して走り去ったそう…

今日のサンちゃん

今朝7時以降はこちらは雨はほとんど降りませんでした。しかし風はすごい強く、サンディーはちょっと怖そうでした。 今は風は爽やかな秋風にかわり、サンちゃんものんびりデッキから家の前に出来た池で遊ぶ鴨をながめてます(笑)

神谷町近辺は、晴れてますよ~

今日は、あちらこちらで電車が止まったり大変みたいですが、自分の使ってる線は普通に運行されてました。今会社のまわりは晴れ!ただし、風はすごいです。 皆様の周りは、大丈夫ですか?? (写真はオフィスから赤坂方面、右に見えているのはホテルオークラ)

今日のサンちゃん

今日のサンちゃんシリーズ、今日は台風が近づいていて外は凄い雨です。でもサンディーは、ご覧の通り、熟睡中。これから更に風雨が強くなるみたいです。皆様ご注意下さい。

今日のサンちゃん(動画版)

今日のサンちゃんは、動画編です。 この日のサンちゃん、雨であまり遊べなかったせいか、ハイパーサンちゃん状態でした(笑) hyper sanchan golden retirever

今日のサンちゃん

今日のサンちゃんシリーズ、今日はちいと知的な(犬バカ)一枚です(^O^)たまにはいいかな~こんな写真も?

今日のサンちゃん

今日のサンちゃん ボール探して草むらの中を探しまくりご覧の様に(^_^;) 遊んだ時間一時間、終わって自宅に帰ってからこびりついた草を取った時間は倍の二時間でした(苦笑)