2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あるゴールデン子犬と友人一家の10日間

最近友人一家が散々考え抜いた結果、ゴールデンの子犬を家族に迎えよう決断した。 それも英国ゴールデン(白いゴールデン) その家族は、小さなお子さん2人と里親となった猫3匹の大家族。 その英国ゴールデンの子犬は、先々週の日曜日にブリーダーのところ…

本当はこれが欲しかった(;_;)

昨日会社終わってジムに行く途中例のお店を通ると、サンディーに買ってあげたかったピンクのスタジャンが飾ってありました。ただしサイズはキャバリア向け(;_;)ー背中の絵柄も女の子?向けでいいでしょう?大きいのなくて残念

スタジャ~ン^^!

僕の通っているジムのあるビルの中に、犬の服ばっかり売っているお店があります。 以前、カッパを買ったとこなんですが、前日泳ぎに行く途中にこんなもんがあり、思わず買っちゃいました。犬バカですよね~^^。 その時のサンディーの様子が面白かったので…

MCE KAROO

リヤタイヤを、やっと替えました。 カルーに強化チューブいれて、完全オフ仕様…かも。 ただし、フロントはまだANAKEEがついてます。 タイヤ屋さんで、前も替えちゃおうかなぁと一瞬頭をよぎったんですが、 やはりもったいない…従って、フルオフ仕様は…

クリームシチュー

先程階段を使って会社のビルのコンビニに行く途中、こんな物が目に入ってきました。あのクリームシチューからここのビルに越してきた映画会社への花。そういえば先日清掃のおばちゃんからなんか有名な映画会社がテナントになったと聞いてましたが、こんなメ…

グースケ君^^。

ちょっと前になりますが、その日サンディーと、朝自転車で6キロたんぼ道をポタリング。 そのあと森林公園で、ボール遊びをして、そろって写真でもと思い、タイマーで撮ってみました。 三回目でやっと成功^^。 さんざんボールで遊んだあと、帰ろうとしたら…

初雪

今朝起きたら外は真っ白でした。道路は積もってませんでしたが、地面が土のところはご覧の通り。横浜にいたときはなかなかつもらなかったんですがやはり北関東なんだなて実感しました。サンディーも初雪です

スキー行きません?

スキー今度一緒に行きません?これが愛車です^^。

怖がりサンディー^^・・・

犬って表情豊かですよねぇ!? すぐ喜んでいたり、笑っていたり、怖がっていたりするのが顔や目を見ているとよーく伝わってきます。 サンディーも例外ではありません^^。 どうですこの表情?! まるで何かに怯えている感じしません…?? その原因なんです…

リュウタくん逝く…。

先代ヴィッキーのマブダチで、子犬の頃から一緒だったリュウタが12歳で昨日天国に逝っちゃいました。 リュウタとナナは先代ヴィッキーと初代モーガスと一緒によく散歩していた仲です。だいぶ前から脳腫瘍と闘っていました。最後は安らかに眠るようにだったそ…

初乗りは、地元霞ヶ浦へ^^。

実は、サンちゃんの朝の散歩と夕方の散歩の間に、ちょっと霞ヶ浦まで初乗り。 ものの30分足らずで着いちゃいました。この写真の先に長いダートがあるらしいのですが、 サンディーの夕方の散歩が間に合わなくなりそうだったので、今回は湖畔で記念写真撮っ…

今日は散歩と利根川の土手も探索しました。

新年からいつもの散歩コースを少し延長してみました。新しいコースはちょうど今までの公園を突っ切って裏側の田んぼの中を走ります。 我が家はちょうど見えている森林のちょうど裏側にあります。 ぐるりと周って、今度は森林公園へ^^¥。ここは、ボール投…

謹賀新年。HAPPY NEW YEAR!!!

皆様 明けましておめでとうございます。 昨年はいろいろブログを通していろいろなお方と出会い、お世話になりました。 本年もどうぞサンちゃん含めてよろしくお願い申し上げます。 p。s。クリスマス前から自宅のネットがおかしくなり、まだ完全に復旧して…