MCE KAROO

イメージ 1

イメージ 2

リヤタイヤを、やっと替えました。
カルーに強化チューブいれて、完全オフ仕様…かも。
ただし、フロントはまだANAKEEがついてます。
タイヤ屋さんで、前も替えちゃおうかなぁと一瞬頭をよぎったんですが、
やはりもったいない…従って、フルオフ仕様はもう少し先になりました^^。

印象としては、80㌔位からすごいタイヤ音…。これで高速100キロ以上出すのはちょっと怖いぁ~という感じ…ですが、まあ他の人によると平気で120以上出している人もいるようですし、徐々に慣れていくと思います。

ダートでの感想はまだ家の周辺でしか乗ってないので、また今度ツーリングでも行った時に。