2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近お疲れです。

最近お疲れです…飼い主が^^。 さすがに飼い主のアップの寝顔は掲載出来ないので、代わりにサンちゃんに摸写してもらいました。 こんなかっこで家に帰ると寝ちゃいます^^。 またゆっくりとアップします。 すみません。

休日の朝は一緒に散歩^^

今朝はサンちゃんと久々の散歩。普段朝は通勤で、僕が出来るのは休日のみです。 家の前の公園ルートです。平日は夜しか歩けない場所でちょっとポーズ^^。 後ろに見えるのは、鴨がたくさんいる池です。 サンディーは、夜この道で散歩するときは僕の後ろにぴ…

サンちゃん、狼に変身^^。

今日は帰ってからソファで横になっていたら、サンディーがなんと上に^^。重いよ~と降ろそうとしてもがんと動きません。それなら“やるか~?!”って合図だしたら、いつもの“ガウガウ”が始まりました。 久々のサンディーのJAWS録(?)です。 でもまた…

新しい合羽^^

今日は雨。サンちゃん、新しい合羽を着込みました。 この合羽実は先代ビッキー用に買ったものなんですが、ビッキーには小さすぎて一度も使ったことがありませんでした。家から公園が10秒。今朝も家の前からノーリード^^。サンちゃんはりきってました^^。…

今朝は雨

今試合会場に向かう電車の中です。今朝はサンディーと公園貸し切り状態でず~とノーリードでした。口パク前のスナップ。実はこの直前に のカメラ用意してたらよしって言う前にパクッ(^_^;)気をとりなおしの一枚です。だから少し表情硬いでしょ(^O^)。この後 …

サンちゃん“羊”になる…&恍惚の表情^^

今日は、サンちゃん、散歩中向こうからシェットランドが歩いてきたので仲良しのバルトくんだと思ったのか、尻尾フリフリで接近していきました。そしたら、初対面の2歳の雌のxxxちゃんで気づいたら固まった(笑) 気を取り直してボールで遊ぼうとしたら、…

ソレイユちゃん

ブログのお知り合いで、福井に住んでいる方のゴールデンのソレイユくんのご主人のブログ主から掲載許可を頂けた(ありがとうございました)ので、ここでご紹介します。 (ブログ名:バディーと一緒) ソレイユちゃんは、まだ子犬なんですが日々のいろんな楽し…

これ結構面白くないですか(ラグビーファン向け)

http://www.youtube.com/watch?v=zCbW17tSWwU

バルトくん

今朝は裏の森林公園でバルトくんと30分格闘(^^)してました。 三枚目は、ばてばてのサンちゃん。 バルトくんはちょうど年も同じくらいでいい遊び相手になってくれてます。

GS君入院中

実は10月始め頃からGSは入院中。後ろのホイールを逆回転させると、異音が出て、案の定ミッション交換となりました。諭吉さん相当飛んでちゃいました。(ワンパラに一週間位行ける位ー泣) まあもうすぐ10万キロの老体だったし(エンジンOHしてからは、3…

今朝の守谷城経由散歩

今朝は、家の前の公園から守谷城跡公園まで足を延ばし散歩。 写真でもわかるようにどうやらここいら辺は昔海だったようで、守谷城からは海を見張っていたそうです。今はもうただの公園です。最後は家の前の広場でボール遊びをしたり、ご褒美のおやつを口パク…

やっとネットが開通^^。

引越して約一ヶ月。今日は夜になると10度を外はしたまわってますが、家の中はとっても暖かく、いまだT-シャツ一枚です^^。ストーブは、まだまだ出番がなさそうです。 さて、サンちゃんは相変わらずボールをくわえたままソファーで寝てます(笑) 新しい…