サンちゃん“羊”になる…&恍惚の表情^^

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日は、サンちゃん、散歩中向こうからシェットランドが歩いてきたので仲良しのバルトくんだと思ったのか、尻尾フリフリで接近していきました。そしたら、初対面の2歳の雌のxxxちゃんで気づいたら固まった(笑)

気を取り直してボールで遊ぼうとしたら、xxxxちゃんも一緒に遊ぶ…と思ったら実はサンディーを追ってたのです。何回目かにxxxちゃん、サンちゃんい追いつき、サンディーの首辺りをよくシープドッグが羊を取り囲むときに軽く噛むような動作(実際噛まれたーもちろん甘噛み)をされたらいきなりまたサンちゃん固まっちゃって飼い主二人とも大爆笑^^。
相手の飼い主さん曰く“あら、サンディーちゃん羊みた~い”…って本当にその時の姿が羊みたいにぴたっと止まって固まっていました!(爆笑)
このままだとサンちゃんもボール出来ないしxxxちゃんもテンション上がっちゃうのでこの後すぐ別々の方向へ^^。


別の公園でまたボールをやっていたら調子にのりすぎて足をくじいてしまいました。
そのせいで、今日僕が帰宅したらいきなり足引きずりながらご歓迎^^。
僕がソファーに移ると、ピターっとくっついてきていつもにも増して甘えまくってきました。
みてこの表情^^。

p。s。シェットランドシープドッグのxxxちゃんは、名前忘れちゃいました。すみません。
また会えたら、xxx部分を訂正いたします。