ソレイユちゃん

イメージ 1

ブログのお知り合いで、福井に住んでいる方のゴールデンのソレイユくんのご主人のブログ主から掲載許可を頂けた(ありがとうございました)ので、ここでご紹介します。
(ブログ名:バディーと一緒)

ソレイユちゃんは、まだ子犬なんですが日々のいろんな楽しい様子が載っています。その中で一枚、この写真です。田んぼ道をある日お散歩で、ぐんぐん飼い主様を引っ張りながら“元気よく”先を歩いていたソレイユちゃん、勢い余って田んぼに落ちた時のスナップ写真です。


ブログから;
“今日の散歩の時もリードを引っ張り私は振り回されていました

 すれ違う人々に笑われていました。

 そのとき・・・ソレイユが田んぼに落ちました

 崖にしがみついているソレイユの図 ”


これを読んだときは会社のにいて、大笑いしそうになり、ちょっと危なかったです(笑)。
それにしてもかわいいでしょうっソレイユちゃん!?いつかサンディーと会ってもらいたいです。

いつも更新を楽しみにしているブログの一つです。

これからもどうぞ3人(二人&1犬)で楽しく末永くお幸せに!

最後に、ソレイユちゃん週明けに避妊手術だそうです。

どうぞ無事終わりますように心からお祈りしてます。