休日の朝は一緒に散歩^^

今朝はサンちゃんと久々の散歩。普段朝は通勤で、僕が出来るのは休日のみです。
イメージ 1

家の前の公園ルートです。平日は夜しか歩けない場所でちょっとポーズ^^。
イメージ 2
後ろに見えるのは、鴨がたくさんいる池です。
イメージ 3

サンディーは、夜この道で散歩するときは僕の後ろにぴたーっと付いてきます。まるでスリップストリームをしているように^^。夜はこの道は真っ暗なので、どうやら怖いみたいです(笑)、でも今朝は先に走っていったり、結構自由に駆けずり回ってました。
イメージ 4
何で早くこないの~って感じの顔で待ってます^^。
イメージ 5

この3枚は、まての練習^^。ちゃんとできるようになってきました。
イメージ 6

走る
イメージ 7

ちょっと影が入っちゃいました…。
イメージ 8

風が今朝はすごく強く、鴨はみんな水上で羽を休めて丸まってました。草のかたむきがすごいでしょ!
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

途中でバルト君が歩いてきました。一緒に今度は森林公園へ^^。
でもサンディーは今朝はボールに夢中で、バルト君とはほとんど遊びませんでした。
残念^^;
イメージ 13

だいぶ木の葉の色がいい感じになってるでしょ^^!
イメージ 14

最後は、家のサンちゃん用の水道シャワーで足の泥を落として、散歩終わりーです。
この水道シャワーは、お湯も出るので飼い主は楽です^^。でもサンディーはたいていまずは、がぶがぶ水を飲んでます・見てこの満足そうな顔~^^
イメージ 15