GS君入院中

イメージ 1

イメージ 2

実は10月始め頃からGSは入院中。後ろのホイールを逆回転させると、異音が出て、案の定ミッション交換となりました。諭吉さん相当飛んでちゃいました。(ワンパラに一週間位行ける位ー泣)
まあもうすぐ10万キロの老体だったし(エンジンOHしてからは、3万キロ)これでミッションはしばらく安心と思えばいいのかなぁ~。やっぱし、10年以上経っている車なのでいたわってあげないとあかんですね。週末ラグビーでなかなかバイク屋さんのところにいけてないのですが、早く家のガレージに収めてあげたいです。でも、今シーズン中でどっちにしろ林道行けないんですけどね~。
さあ、週末は秩父宮で初トップリーグだ^^。がんばろうっと。
P.S.下の写真の緑のGSは、他の方のです。この色好きなんですが、なかなか日本では見ないですね。いいでしょ?!