リュウタくん逝く…。

イメージ 1

イメージ 2

先代ヴィッキーのマブダチで、子犬の頃から一緒だったリュウタが12歳で昨日天国に逝っちゃいました。
リュウタとナナは先代ヴィッキーと初代モーガスと一緒によく散歩していた仲です。だいぶ前から脳腫瘍と闘っていました。最後は安らかに眠るようにだったそうです…。
写真は、サンディーの4ヶ月か5ヶ月検診で獣医さんでたまたまリュウタとナナと会った写真です^^。サンディーにとって家に来てから初めて会ったゴルの成犬です。ちょっと引いてました^^。
リュウタ、よくがんばったぞ! 天国でヴィッキーとモーガスと一緒にきっと走りまわっていることでしょう。心からご冥福をお祈りします。
下は、サンディーをチェックするリュウタ&ナナ(色の濃い方がリュウタ)