今日は散歩と利根川の土手も探索しました。

新年からいつもの散歩コースを少し延長してみました。新しいコースはちょうど今までの公園を突っ切って裏側の田んぼの中を走ります。
イメージ 1


我が家はちょうど見えている森林のちょうど裏側にあります。

イメージ 2


イメージ 3


ぐるりと周って、今度は森林公園へ^^¥。ここは、ボール投げにちょうどいい気持ちのいい公園です。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


この時点でまだ2時ちょっとでしたので、まだ行った事のなかった利根川の土手に行ってみました。家から車で10分位。ちょうど前の家から二子の橋まで(多摩川)位の距離と同じでした。

イメージ 8


こんなに天気がよくて、きっと人がたくさんいるだろうなぁ~って行ってみたら、貸切りでした!!


イメージ 9


ちょっと汚いなぁ~と思いきや、♪ジャン♪♪、一面芝生みたいなところでした。(ラグビー場は、ゆうに6面はとれそう!!)

イメージ 10


さっきの汚いところが写真で車の見えるとこです。実はその真後ろにこの芝生(みたいなの)が拡がっていたんです。

イメージ 11

バックで走りながら待ての指示を出し、カメラで写真を撮る…(笑)
上の写真は、まだ待て状態…下が“コイッ”で猛然とダッシュするサンディー^^!

イメージ 12



イメージ 13

でもなんだかふと考えると、誰かが育てている芝かな~と思えてきて、早々退散しました。
(実はボールを車に乗せるの忘れちゃったこともあったんですが^^;)

イメージ 14


帰りはアサヒビールの工場を見ながら…

イメージ 15


帰ってキマシタ^^。

この正月休みは久しぶりにラグビーがなく、サンディーとゆっくり過せました^^。

さぁ、明日から仕事だ…寝よっと。