グースケ君^^。

ちょっと前になりますが、その日サンディーと、朝自転車で6キロたんぼ道をポタリング
そのあと森林公園で、ボール遊びをして、そろって写真でもと思い、タイマーで撮ってみました。

イメージ 1


イメージ 2



三回目でやっと成功^^。

イメージ 3



さんざんボールで遊んだあと、帰ろうとしたら、グースケ君を会いました。


イメージ 4


今度は家の前の公園でまた二匹でボール遊び^^。
ぐーすけ君は、やさしい顔をしてます。最初会ったときは女の子かと間違えそうでした。
性格も顔同様、優しくてサンディーも大好きです。
イメージ 5


この日は、ボールを何回か一緒に追っているうちに暗くなってしまいました。

お正月休みだったので、記念写真をパチリ。

イメージ 6

イメージ 7



やっとグースケ君とのツーショットが実現しました^^・
イメージ 8


これの方がいいですね…。
イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


この後、もう数回ボールやって、お別れしました。

グースケくん、今年もサンディーの遊び相手どうぞよろしくお願いします。