ラムとたっぷり遊んできました。

先日は知り合いのワンちゃんのお見舞いしに、以前住んでいたところへ行ってきました。
帰りには、ベルとラムに挨拶^^。
ここは、前の家から歩いて5分。先代のビッキーがいた頃から、毎日お邪魔してました。


さて、ベルとは歳が離れているせいかあまり遊ぶことはないのですが、ラムとは小さい頃から遊んでました。この日も、ラムが仕掛けてって、サンディーが切れるxxxじゃなくて、サンちゃんが応戦する展開でした。

イメージ 1


仕掛けていくラム^^


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


でも、本当はこれすべて遊びで、横浜にいた頃はサンディーとラム、ほぼ毎日やってたんです(笑)。
久しぶりで二匹ともうれしかったみたいです^^。その証拠に、帰ってから僕がサンディーの大好物の納豆を用意してたら、せがむ前に寝てました(爆笑)!