台風の次の日のBBQ(16日)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


もう10日位前になっちゃいましたが、連休の最終日にBBQに行って来ました。
前日の15日は、ラグビーの試合(笛)があったのですがチームの都合で中止になり、それならちよポンさん達との旅行に行けたのにとちょいと残念でした。

最初のビデオは、サンディーとベル、ラムが写ってます。ボールで遊ぶところはお風呂にいるときと同じです(笑)。ラムは、まだ慣れてないのか泳ぎたくないみたいで、飼い主がスパルタ教育してました
(笑)。


ラムはちゃかりもので、ベル姉さんが水の深いところで取ってきたのを待ち伏せして横取りしてました。

あと参加は、こたろう君(1歳)とミニチュアピンシャーのシェビーくん(2歳)。二匹とも前に住んでいた頃のお友達です。とくにこたろうくんは、歳もサンディーと近くていつも前は会えば取っ組み合いでづーっと遊んでた仲です。もちろんベルとラム達も同じお山の散歩仲間でした。

心配だった水位等は少し流れが速いのと、水が前回に比べると濁ってましたが、問題ありませんでした。