ドッグファッションショー(その2)

この日38匹のエントリーがあり、サンディーは33番でした。

その内36匹は、小さなワンちゃん。

ゴールデンとしては、かなり小さな部類に入るサンディーが一番大きな犬で、
もう一匹はミックスのかわいい中型犬でした。

“衣装”は、37匹はみんな浴衣やじんべいで、何故かサンディーだけこのドレスちっくなフリフリドレスでした。

まず、リハーサルです。

イメージ 1


MCさんの指示に従って、ステージの右から左へ・・・5匹づつワングループで進みます。


イメージ 2


ほとんどの方は、ワンちゃんと抱いてあがったり^^。

サンディーは・・・まあ自力で(笑)


イメージ 3



さあ、一通りリハーサルも終わり、今度は大きなBGMにのってみんな紹介されてステージへあがってきます。

イメージ 4


後ろには、地元の大学の学生さんと教授さんが5人審査員として座ります。


イメージ 5



サンディー以外、みーんな浴衣やじんべい姿。

飼主的にも浴衣がよかったなぁ・・・。


もっとも印象に残った5匹は、商品券5千円がもらえたんですが、残念ながらサンディーは選ばれませんでした^^。 

イメージ 6


まあ、面白かったし、犬友達や親戚合わせて12人の応援団は、
この日一番だったサンちゃんでした(苦笑)

まあ、サンちゃんもいい経験だったかな^^。

イメージ 7



↑↑↑でも、やっぱりサンディーは、こういうシーンの方が似合うねぇ~(笑)!?↑↑↑


イメージ 8





イメージ 9







ハーネスドッグ様、 今回はありがとうございました。

来年は、浴衣を着させて頂けるなら、是非また応募させて頂きます・・・(笑) by 飼主1号。

因みに、当日上の格好でサンディーと出場予定でした(爆)

もしそのままサンディーと一緒にステージ上がっていたら、

なんてアンバランスなエントラントだったでしょう(笑)。

よかった、よかった(??)


     ーーFIN---