ドッグファッションショ-(その1)

5月5日、こどもの日。

近くの大型ショッピングセンターのエベントで、HARNESS DOG というペット用品ショップ
主催のドッグファッションショーがありました。

サンディー的には汚れ防止のための汚いT-シャツは散歩で着ます。

飼主的には“無料で着た物がもらえる”というので応募したら受かっちゃったんで、ちょっと期待して行きました。


イメージ 1



受付を済ますと、

イメージ 2


参加犬タッグをもらい、“首から下げてくださいネ”といわれ、

これ着て下さいと渡された“衣装”がこれでした・・・・・










イメージ 3




犬の“服”がもらえると思ったら、

“衣装”でした…。


これ見た瞬間、ステージに一緒に上がる予定でいたの飼主1号は、
飼主2号にと変更されました(苦笑)。


イメージ 4


(続く)