バイク屋さんの走行会

先日、お世話になっているバイク屋さんの走行会のイベントに参加してきました。
 
イメージ 1
 
バイク屋さんといっても、人力で進むエンジン無しの方ですね^^。
 
イメージ 2
 
一周1.5キロのコースを6周。 9㌔のTT(タイムトライアル)レース。
 
1組約10人が、それぞれ1台づづ、10秒感覚でスタートします。
 
 イメージ 3
 
コースは、下総にある自転車専用のサーキットを貸し切ります。
 
アップダウンのあるコースで、この日は強風。
 
おまけの体重のある自分は下りで本来タイムを稼ぐのが得意なんですが、
 
この日の風はちょうど下り部分での向かい風。
 
まったく下りなのに、加速出来ませんでした。
 
イメージ 4
 
タイムは、目標だった15分を大きくオーバーの16分33秒。
 
61人中33位でした。
 
でも楽しかったです。
 
イメージ 5
 
サンディーも、御覧の通り(笑)↓↓
 
イメージ 6
 
広ーい芝生で、ボールをたくさんやって楽しんでましたし、
 
飼い主の走っている時は、誰かにナデナデしてもらってたようで、大満足でした。
 
イメージ 7