パリダカ通勤スペシャル号

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

愛車のパリダカ号です。バイク屋さんの紹介で山口県の方に譲って頂きました。近々我が家に来てから三回目の車検を向かえます。走行はもうすぐ十万キロ(^O^)、エンジンはまだまだ快調です。バッテリーが弱い事以外はまったく文句はつけられません、オンもオフも車体は軽くて楽ちんです。以前は1100と 1150に乗ってましたが、OHVはまた別の乗り味があり好きです。ガソリンタンクなんぞ其処らの軽自動車なみに35リッターも入るので航続距離も抜群、ただし満タン時と空の時の落差は結構あります 最近は足のリハビリでチャリよりこちらが活躍してます。