涸沼のプールに行ってきました!

イメージ 1
連日暑い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしですか?
サンディーはあまりにも暑いのが耐えられず、涸沼のプールへ久しぶりに行ってきました。
イメージ 2
この日は、11歳の城ラブのさくらちゃん、あとはゴールデン4匹連れのご夫婦。
イメージ 4
↑↑早くボール投げてって催促中のサンディー(苦笑)
イメージ 5
↑↑ほとんど貸し切り状態の今日のプール↑↑
 
イメージ 6
↑↑スイ~スイ~っと↑↑
 
サンディーはいつもの様に3時間泳ぎっぱなしでしたが・・・(笑)。
泳いだ後は、シャンプーをしてあげて、フワフワになったサンディー。
家に帰ったらバタンキューでしたよ~^^。
イメージ 3
また来月も行こうね~!!