久々朝連

今日の朝はお世話になっている自転車屋さんの走行会(練習会)へ。
毎週末手賀沼でやっているんですが、ここ最近忙しくてなかなか参加出来ませんでした。
 
今朝は暑い中、5時半起床の予定が二度寝してしまい、6時半からの早朝練はDNS(DID NOT START)。
8時からの通常練に向かいますが、もたもたしていて、手賀沼の道の駅手前の橋を渡っているときちょうどみんながスタートしている所が車から見えました。
 
ソロでコースを走っていくと、ちょうど“ダラダラ坂”でスワッチのジャージを着たグループを見つけ、ここに合流。
平均時速33㌔グループでした。
 
結局1周半でいつものファミマで休息ー解散。
イメージ 1
 
↑↑休息中のチームメンバー↑↑
 
↓↓”さあ、帰ろうっ”とみんなまた出発↓↓
 
イメージ 2
 
今日は、途中参加だったので30キロちょっとしか走れませんでした。
 
(↓↓僕の、最近一番乗っている”バイク”です↓↓)
 
イメージ 3
 
 
 
暑かったですね~。