グースケ君来訪!!

今日は昨日寝る前の天気予報で一日雨だったので、がっかりして寝たサンディー。
ゆっくりめに起きた今朝、なんと今にも降ってきそうな空模様。
でもまだ雨は降ってませんでした。
いそいで散歩に出て公園でボール遊びを満喫。
帰りに近所のグースケ君発見。
グーちゃんに会うのは久しぶりでした。

この時点で風がまた強く、寒くなってきたので、飼主達は家でコーヒーでもしましょうって事になり、
犬達も家の中へ。

イメージ 1


グースケくんは、サンディーと年が近く、よく遊んでもらってる近所の“マブダチ”。
我が家に寄ってもらったのは、初めて会った半年近く前以来かな…。
初めて会った時に比べると大人の顔になってきたグースケ君。
家内はしょっちゅうですが、僕はグースケに会うのは数ヶ月ぶり。
本当に男(雄犬)らしい顔に変わっていてビックリ^^。

イメージ 2


しばらく、グースケは家の中のサンディーのボールやおもちゃを2,3個同時に咥えたまま、
部屋の中をチェック^^。サンディーも、これを見て、普段は見向きもしないおもちゃをこれまた
思い出したように咥えてます…。お前、それで遊ぶの何ヶ月ぶりってものばっかり(苦笑)。

イメージ 3


飼主達は、コーヒー飲んだりお話ししたりしながらまったりとしばらくしてました。

さて、帰ろうなかって誰かが言ったとたん、お約束のこれが始まりました^^↓↓↓。


イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6


イメージ 7

仲良くしばらくガウガウして、またグーちゃん帰っていきました。
“また遊んでね!”