ナナちゃん宅訪問レポート

先日の予告編の本編です^^(大げさですね、すいません)

サンディーが最初我が家に来た時は横浜の都筑区に住んでいました。

その頃はほとんど毎日近くの“お山”や広場でワンちゃん10匹位と遊んでいました。

その中でも、ナナちゃん(現在12歳)とリュウタ(今年11歳で虹の向こうへ)とは、
モーガス(ゴル♂)とビッキー(ゴル、♀)の2匹が我が家にいた頃からの犬仲間です。
ゴルの4匹組と隣と住んでいたビーグルのハビー(享年12歳)はいつも最後まで
当時まだキジやヘビのまだいた広い空き地で一緒に遊んでました。

ななは、その4匹仲良し組の最古参と今ではなってしましました。

イメージ 1



久しぶりにそのななチャンに会いに行ってきました。

今ナナちゃん宅には、8ヶ月の楓太が一緒に暮らしてます。

イメージ 2



あともう一人のゲストは、ケンビー(1歳9ヶ月)。
ケンビーは、ハビーのいたM家の二代目のワンちゃんです。


イメージ 3


この日は、この3家族のゴルの集合ディでした。

この遊ぶ様子を見て下さい(笑)。



ケンビーは、サンディーにお尻アタック(笑)。
サンディーも負けてません^^。



その二匹のなかに入りたいんだけど、ちょっと怖くて腰が引けている楓太(爆笑)。
年はサンディー2歳、ケンビー1歳9ヶ月&楓太が8ヶ月。
この時期の数ヶ月は、結構差があるんですよねぇ~。



↑↑↑ケンビー必殺K2(ケーツー)アタック↑↑↑

あまりにも、若い数衆の遊び方が激しくナナも巻き込まれそうになったので、
ナナちゃんだけはケージに避難させました(一番上の写真)(笑)

落ち着いたら4匹で集合写真と思いましたが…
イメージ 4


やはり、無理でした…^^;

イメージ 5



今住んでいる近所のゴルには、17歳のシェィキーも健在です。
(先日書き込みでシェィキーとマジック間違えちゃいました…ロジャーの子守さん、すいません)
ナナちゃんはじめ、全国のシニアゴルールデンのみんなに、エールを!!

いつまでも、いつまでも健康でハッピー“ワンだ振る"ライフを!!!
イメージ 6