今日のサンちゃん(屋外編)ーボール遊びの仕方

サンディーと外でボール投げをするときの手順^^


① タオルを用意します。

② そのタオルをサンちゃんの顔にかぶせます(ボールの行方が見えないように)

③ ボールを、投げます。(音は聞かせておおよその方向は、わかるように)

④ タオルをとってあげて、“ゴー”と声をかけてあげます。
  (注:時々タオルをしたまま、走って行っちゃいます)

⑤ サンちゃん、必死に(喜んで)探します。

ボール一回で、時には5分位全力で、尻尾をぶんぶんまわしながら、さがしてます。


どうぞご覧になって下さい。


とっても効率良くサンディー運動がさせられます。