“土”ダンス^^

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

先日建築中の家の二階部分の壁が出来たというので、見に行ってきました。庭になる部分がまだ柔らかい土だったんですが、サンディーは柔らかい土や砂の感触が大好きみたいで、そのようなとこに行くとうれしくて踊りだします^^。
それはそれでいいのですが、たいてい近所のそのような場所は人様の畑であることが多く、ちょっと困ってしまいます(苦笑)。海岸にでも行けばたぶん大興奮だろうなぁ~。まだ行ったことないからなぁ~。

どうです、都会育ちだからですかね??ちょっと寂しいかなぁ…?



最後の写真は、高速で見かけた金ちゃん球団のバス(…だと思う)。試合でもあったんですかね~??