今日のサンちゃん ???

今日のサンちゃんは・・・

この↓↓↓写真です^^(笑)

イメージ 1



何故こうなったかといいますと・・・、

すっかり春めいてきたので、急いでデジカメ持ってサンディーと


イメージ 2


ちょっと”いい写真”(?)を撮るために、
サンディーにポーズを取らせて、パチリ・・・

イメージ 3


そして、移動して、パチリ・・・

イメージ 4


でも、結局、光の具合が桜の写真以外今一つで、
結局、いい写真は撮れず・・・

で、帰ってきたら、この有様です↓↓↓(笑)

イメージ 5


飼主の落胆ぶりがサンちゃんのも伝わったのか(苦笑)

イメージ 6


ご覧のように、かなり疲れたご様子で、

イメージ 7


夕方の散歩時まで、ピクリとも動かずに熟睡した、サンディーでした(笑)