5月5日は、おおたかの森駅南口に集合!!

イメージ 1

イメージ 2

飼主の通っているスポーツジムは、大きなショッピングセンターの中にあります。
いつも電車を降りて、ショッピングセンターに入るとすぐ、ドッグハーネスという犬グッズのお店があります。前にも一度、サンディーの合羽を買ったことがあるとこなんですが、あまり飼主の普段着ているものよりも下手すると高い買い物なので、いつもいいなぁ~とたまに覗いていた程度でした。
先日このお店のちらしが珍しく新聞に挿まれていて、ドッグファッションショーのモデル犬を募集という小さな募集欄が載ってました。
特典として、そこで使用した(着た)服は頂けるとの事^^!

無料には弱い飼主は、早速写真を撮り、お店に持っていって応募しました。

一週間後の今日、速達が着ました。

サンちゃんの、ドッグファッションショー出場決定の通知^^!!

2009年5月5日子供の日

おおたかの森駅(ツクバエキスプレスと東武野田線)南口特設ステージで、

14時~15時 です。

お近くの方は、是非お立ち寄り下さい。

それも、きれいでおしゃれな??服を着た生サンちゃんに会えます(笑)

飼主的にはゴロスリ対策なんで汚いT-シャツの“お古”で充分なんですがー(苦笑)

乞うご期待!!!^^