茨城のストーンヘンジへ(笑)?

今日はお休みでした。
ゆっくり起きて、車に何年振りかのワックスをかけたりしていたらもう午後3時過ぎ。
ここ最近まともな距離を自転車で乗れてなかったので、でもサンディーとは遊びたかったのもあったのでトレーラーを引っ張り出して家から10キロ程の場所にある公園へ。
イメージ 1
イメージ 2
(↑走行中にパチリ)

この公園は広い芝生の広場があり、ちょっとした丘の上にストーンヘンジみたいなオブジェがあります。
イメージ 3
ちょっとそれっぽい(?)でしょ。
イメージ 4
イメージ 5
着いたらボール少しやって小休止。
イメージ 6
休んでいたら、ゴールデンが3匹も遊びに来ました。
何回か前に会ったことのある子達でした。
イメージ 7
右からベルくん(2歳か3歳)、サンディー、おっとっとーくん(5歳)とノエルくん(5歳)。
イメージ 8
中でも一番やんちゃなベルくん(笑)。身体は大きいけど、顔も仕草もまだまだパピーみたいで可愛い子でした。表情も可愛いでしょ!もう少し時が経てば落ち着いた、とても良い子になると思います。
守谷まで帰って来たらもう暗くなっていましたが、いつもの公園で少しだけサンディーとまた遊んでから帰宅しました。
イメージ 9
もう今は爆睡中のサンディーです(笑)。
ああ楽しかった^^。
こんなバレンタインディーでした、チャン、チャン🎶。