サンディー

一昨年の7月、サンディーは我が家にやってきました。
最近画像を縮小(?)するソフトを使い、
昔のバカデカイファイルをブログに掲載できるサイズに替える事を憶えました。

イメージ 1


着たばかりに3ヶ月位のサンディーです。


イメージ 2


イメージ 3


この頃は、コイツ相当御転婆になるのかなぁってちょっと心配してました。

イメージ 4




イメージ 5


でも、それは杞憂に終わりました。

今では、誰とでも遊べる(ちょっと初対面犬とはビビリではあるが)とっても聞き分けのいい
今まで歴代のワン公の中でも一番手のかからないいい子でした。


イメージ 6


サンディー、我が家三代目のゴールデンレトリーバーです。
これからも…そのままでな…頼むゾ~^^。