今日のサンちゃん

イメージ 1

イメージ 2

今日のサンちゃん、雨の合間を縫って散歩に行きました。

こんなに大きなカエルは、こちらに越してきてから初めて見つけたので、
サンディーを座らせて一緒に“パチリ”

ところが、サンディーはまったくカエルに気づきません(1枚目の写真)。


“カエルだよっ!”って言って、ちょいとカエルの近くにボールを置いて写真を撮ると(二枚目)やっと
認識しました(笑)。カエルもサンちゃんを同時に認識したみたい(苦笑)で、池の方に向かって逃げ始めたら、サンディーが追いかけていきます。

もうすぐ池に入っちゃうってとこで、“待て”とストップをかけて事無きでしたが・・・(笑)。

それにしても大きなカエルですよね。

これ何蛙なんでしょうか?