またまたプール!

今日のサンちゃん、
またまたひぬまドッグランへ行って来ました。

前回と同じく10時に待ち合わせしたんですが、すでに着いたらもう駐車場は一杯でした。
(10台位ですが^^)

プールもこの日は大賑わい。レオンベルガー君始め、ゴールデンは15匹以上、ラブ5頭、ボーダー3頭等々すごい沢山のワンちゃんでにぎわってました。

今日の最高気温は30度を越えていて本当に暑かったですね。

犬達にはプールがちょうどよかったです。


一緒に今回行ったメンバーは近所の犬友達合計4家族。


サンディーは、やはり1日ほとんどプールにいる時は泳ぎっぱなしでした(苦笑)


イメージ 1


グースケ君は、余裕で泳いでいました。
上の写真の右の方にも映ってますが、
↓↓↓の写真の通り、すいすいと泳ぎが上手いゴルくんです。

イメージ 2


バルト君は、泳ぐ(正確にいうと泳がされる)のが始めてだったみたいで、
ちょっと苦労してました(笑) 


きっと次回は大丈夫でしょう。


イメージ 3


そして、今日の若手、リンちゃんです。

泳ぐのはもちろん得意だし、なんせ元気^^!
プールがリンちゃんには狭すぎた・・・。
↓↓

イメージ 4



詳細は後日アップしま~す。