長野ソロツーリポート

イメージ 1

今日は朝からみんな帰ってしまい、
パンダさんー仕事
ハンクさんー次の遊び場へ
ピッカさんー???

…というワケで、突然予定外のソロツーリングになっちゃいました(別にいいんだけど…)

せっかく有給とって長野まで来てるんだからここで帰っちゃもったいない!!
という事で、一人でまずは昨日の最初走った林道へ再アタックしてきました。

昨日完走するのに2時間位かかった林道町営高峰林道へ。

アプローチは、昨日と逆にしました。
理由は…同じ林道同じ方向じゃあ、つまんないから(苦笑)です。

アプローチの千代田湖
イメージ 2

イメージ 3


この先から最初の林道に入ります。

イメージ 4


昨日と天気はうって変わって快晴、されど道はふかふか泥か雪です。


でもやっぱり景色は今日は最高。昨日はここから雲しか見えませんでしたもんね。

この林道は30分位で完走。2箇所位ちょっと気を使って通るところはありましたが、
基本的にはさくさくと終わってしまいました。

そして、次に向かうは大本命の黒河内林道。信州では一番南アルプスを味わえるルート(とマップルにはありました)

これはアプローチでのスナップ。みんなと見たかった…。
イメージ 5


これからは黒河内林道へ。
これがとっても快適な道なんです。
http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/blog.swf?vid=288230376152120081
今日の黒河内林道2

眠いので、すいません、明日続きアップします。
この後大変だったんです(苦笑)