建築進捗具合を確認してきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

家の建築具合を見に行ってきました。二階へは、まだ階段がなくて、臨時にあったはしごをよじ登り上がります。サンディーも一緒に上がりたくてトライするものの、はしごの途中で固まってしまい(笑)保護されました^^。その後は照れ隠しかパンダ親父さんの会社の同僚の工事責任者のKさんに甘えまくってました。
 一通りKさんから丁寧な説明をしていただいたところで次は公園へ散歩しに行きボールで遊びました。木がたくさんあり、芝生もいい具合に刈ってあり気持ちがよかったです。