電車通勤…駅構内に回転寿司!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

GSがスローパンクチャー(空気が徐々に抜けてく症状)になって日曜日いつもお世話になっているバイク屋さんに見てもらいに行きました。30分位で帰り道についた…と思ったらまたなにやらハンドリングが重くなってきて、Fタイヤを見てみるとちょっと膨らんでいるように(接地面が多い)見えました。途中のイエローハットで2千円もするデジタルタイヤゲージを買いすぐ空気圧を測ると1分ごとに0.05抜けている(悲)すぐU-ターンでバイク屋さんに駆け込み、結局原因不明でタイヤ交換するはめになってしまいました。Fはまだ換えて千キロも走ってないのに…。タイヤが入荷するまで入院。ちなみにタイヤはアナキー(ミシュラン)。前回も同じタイヤで問題はなかったのですが、たまにタイヤのリムをあたる部分が変形してたりタイヤを装着するときに余計に力がかかるとなる可能性があるの事…。ただもう林道も走ったあとなので、クレームしてもしょうがないだろうと思い、なくなく交換に。
 話が長くなりましたが、写真の柴犬は店の看板犬のハナちゃん(7ヶ月)です。とっても落ち着いていて、愛想もよくてかわいい三拍子そろった柴です。
そして、二枚目と三枚目はGSの入院で電車通勤中でのスナップ。なんた駅の中に回転寿司屋さんがありました!普段使わない北千住の駅(日比谷線)なんですが、たまたま昨日そこで乗換え中迷っていたら目の前にありました。ちょっとびっくりしました。結構北千住駅って大きくていろいろあるんですね~^^。ちなみに三崎屋さんというわりと有名(?)な回転寿司屋さんみたいでした。味は???すみません、ジムに向かっていたので次回にでも^^。