常磐道守谷SA

イメージ 1
 
先程パリダカの給油をして、急いでたので柏インターから常磐道で帰りました。
帰りに守谷SAの様子を見ようとSAへ入り、上の写真を撮りました。
交通量は少なく、満タンのシェルの燃料タンカーが北へ向かってました。
 
高速を降りて、いつもは自転車で走っている小貝川沿いの道路もチェック。
 
イメージ 2
有名(?)な、不沈橋です。地震で無くなってるかと思いきや、無事だったみたいです。
でも橋の両端に通行止めのお知らせらしきものがありました。
もしかしたらまだ安全じゃないのかもしれません。
 
帰ってきたらサンディーが^^;
 
イメージ 3
 
定位置で外をポカーンと見ながら寝てました。
イメージ 4
                                "外は雨でつまんないです”by サンちゃん