今日のサンちゃん

今日はサンちゃん連れて地元の小貝川沿へ行ってきました。

いつも走っているサイクリング道路沿いにあるスポット。前からめぼしい場所をいくつか候補地として頭の中に入れておいたのですが、サンディーを連れて行くのは今日が初めてでした。

ご覧の様に貸切…

イメージ 1


でもなかったのですが・・・


イメージ 2



まったくサンディーは、気にしてませんでした(笑)


イメージ 3


実は、この直前2ヶ所程車を停めて場所を試しに降りてみたんですが、

どうも流れ等の関係からかあまりきれいじゃなかったんですが、三度目の正直でここは良かったです。

ご覧の様に水が透き通ってました。

イメージ 4


サンディー何度も何度も“ボール投げて~”と催促を繰り返します(苦笑)


イメージ 5


それにしてももう時間は4時をまわっていたんですが、暖かくって(暑くて?)気持ちのいい天気でした

(タイマー録画で、ツーショット・・・サンディーよそ向いてますが^^)

イメージ 6


すいすいと・・・

イメージ 7


上手いでしょっ^^!?

動画でもどうぞ^^!



その2



その3も(犬バカお許し下さい^^)