義理の妹夫婦の地鎮祭

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

ちょっと前に義理の妹夫婦の地鎮祭があり、家から近いこともあってサンディーと一緒に見に行きました。今住まわせてもらっている家から歩いて5分の場所にあり、ここもSH社です。
 サンディーは、最初写真を撮っているぼくと一緒に見てたんですが、一通り写真撮ってから一緒に参列しました(参列でよかったかな?)。その時、さすがサンディーはつまらなかったみたいで急に地面を掘り出しました。前にいた工事のおっちゃんもそれに気付き、笑ってました(笑)。ちょうどまたそれの穴が神主さんの軽自動車のタイヤのすぐ横^^;式が終わるまで40センチ近い穴を掘っちゃいました(汗)ちょっとヅレテたら神主さんの軽が危なかった^^。

 終わってからみんなで記念写真を撮り、無事神主さんの軽自動車は慎重にサンディー作の大穴をさけて帰って行かれました^^。

 終わってから、僕だけ一緒に地元の美味しいお蕎麦やさんで二人にご馳走になりました。
ここは毎日蕎麦の原産地が違うそうで、その日の気候に一番合いそうな蕎麦粉を使うそうです。とっても美味しかったです。(S吾・ユキちゃんご馳走様でした!)

 p。s。おまけは隣にあった整体院の看板…。微妙ですよね~。