パグ犬、食べますか…??

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

今日は散歩でいつもみんなと遊ぶ広場の写真です。サンディーは誰とでも仲良くなれます。平和主義犬(?)です。でも怖がりでちょっと荒い犬だと、引いてます。今日は初対面の6ヶ月のパグ犬のモグ君。何故かモグ君、激しくサンディーにマウンティングしてきました。でも、サンディーは遊んでくれていると勘違いして、一緒になってガウガウしてました(笑)。モグ君、体は小さいのであまり迫力はないので、サンディーにはいい遊び相手になりました^^。けして食べようとしているわけではありませんので、ご安心を^^。