風呂好きですか?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

サンディーは何故かお風呂やシャワーが大好きです。今までうちに来たゴルは、シャワーとか言葉を聞いただけで突然耳が聞こえなくなったらり(笑)しましたが、サンディーは真っ先にお風呂場のドアに尻尾を振りながら走っていきます。何ででしょうね?最初にブリーダーさんから我が家にくる途中車の中でゲボしてしまい、そくシャワーで洗ったのが気持ちよかったのかもしれません。湯船にも一回入れてみたら、それからは毎回のように入れてくれ~っと催促します。(あまり毎回入れるとコートも心配だし、風呂の掃除も大変なのでたまにしか入れませんが)写真はまだ着たばかりの頃の写真です。とくだんきれい好きでもないんでしょうが、シャワーとお風呂は大大好きなサンディーです。